FC2ブログ
をたくな日々録なり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もやしもん6巻 オリゼー付き
もやしもん6巻オリゼー付きを購入。

なんというかアハハな出費だけれども、本屋で見かけた促販オリゼーのぬいぐるみが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・。気が付くとアマゾンで予約購入。そして本日、自宅に届く。
ダンボールの中からダンボールが出てくるというシュールな配送方法のアマゾンに、ちょっぴりビックリ。そして中から出てきたオリゼーの大きさに和む。オリゼー・・・今日は一緒に寝ようか(笑)。

コミックスの内容は花嫁を奪いにフランス篇が全編収録されていて、雑誌でリアルタイムに見ていないものにとって、次の内容にやきもきせずにすんで一安心。
初登場の、美形でゴスロリな酒蔵の息子とそっくりのフランスのお嬢さんがメチャクチャ可愛くて、一人で悶えながら読み進めてみる。フランスのお嬢さんと主人公のフラグが立ったような立ってないようなビミョウな関係がまた良し。ゴスロリ少年の意外な行動にもドキドキで、キャラクターに愛を感じるお腹いっぱいな6巻に満足。
それにしてもオリゼーも可愛いけど、ソーヤもなんだか可愛かったなぁ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。