をたくな日々録なり
銀魂
バレンタインデーに、ばっちりVDエピソードをぶつけてきたアニメ銀魂。
さすが前話で色々考えてエピソード組んでると豪語するはずだ(笑)。

感想:パチエが異様に可愛かった

新八君の女装が、きらきら輝いててホントとに可愛い。
泡の店の女の子のカッコした時と同じ髪型なのに、まるで別人のような美少女度。
話の内容が泥沼OLモノだけに、色々なところが(精神的に)痛痒くて仕方なかったけど、美少女パチエが見れただけでもう満足。
話自体は色々と濃い味のトッピングがされていて、リアルOL的にはちょっぴりやるせなさ爆発な感じだけど。
あと、女子高生銀さんの色気のなさも異常。パー子は可愛かったのになぁ。

マダオの叫びが響く次回予告。
マダオはホントにまるでダメなオッサンだけど、やっぱり好きだなぁ。次回はマダオのどん底不幸話の模様。マダオは不幸なときほどマダオらしくて良し。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

