FC2ブログ
をたくな日々録なり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤッターマン
なかなか長期アニメにならない月曜7時日テレ枠。
今期スタートのアニメは昔懐かしのヤッターマン。
結構いい歳の私ですら、リアルタイムで見たことないなつかしアニメ。
でも再々放送ぐらいを幼稚園の時に見て、子供心が踊っただけにどんなイロモノアニメになるのか期待半分不安半分。

そんな古いアニメが今時ウケルの?と思いつつ視聴開始。
オープニングが激しく今風だった。つーか、パワーパフガール?
一抹の不安が・・・。

しかも主人公君の中の人は同枠前アニメの主人公君の中の人。
目を離して音だけ聞いてると、結界師がまたゴールデンに戻ってきたのかと思うほど。
ほんと性格も良守(前アニメ主人公)そのもので、なんだかやるせない。

んだがそんなこともどーでも良くなるぐらい、ドロンジョ様が素敵過ぎた。
3人組の声がオリジナルと同じというのは、細かいことが吹き飛ぶ破壊力。
小原さん(ドロンジョ様/のび太君)もたてかべさん(トンズラー/ジャイアン)も何故にドラから降りたんだーと叫びたくなる。
ドロンジョ様のような素敵な悪女になりたかった、幼稚園の頃の記憶が蘇る。
ドロンジョ様のすかぽんたんが聞けただけで、アニメ見て良かった(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。