をたくな日々録なり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝正月中にすること
気がついたら元旦が終わっていて、年末年始の休みの半分を無為に過ごしてしまった自分に愕然としている最中です。
長期休みにしか出来ないことを溜め込んでいるので、やることリストを作成してみました。

<やることリスト>

1、2007年4~9月までの撮り溜めアニメの消化
2、積ゲー、未クリアゲーの消化

アニメは前シーズン中にリアルタイムで見ていたのは「大きく振りかぶって」と「絶望先生」のみ・・・。ギガンティックフォーミュラとDARKER THAN BLACKはシーズン終了後に一気に消化。
残りは、キスダム、鋼鉄三国志、ぼくらの、怪物王女、ヒロイックエイジ、天元突破グレンラガンの各全話(どれも1話も見てない)。見終わるかな・・・。
あ、あとCSで撮り溜めたガンダムシリーズ(無印、Z、種、ターンA)も見たい。

ゲームはつまみ食いしつつ、やりこみゲーにはまっていたら、エンディング全コンプしていないギャルゲー、乙女ゲーが●●本。さらに評判買いして積んであるゲームも●●本。
積ゲーの全消化は無理っぽいので、この冬はをたく女らしく
コルダ、コルダ2、コルダアンコール、Dear My Sun、Dies irae辺りを嗜んでおきます。
時間的(および撮り溜めアニメと平行作業できる)余裕があれば、積んでしまったニトロゲー(ファントム、沙耶の唄、カルネヴァーレ等)とBullet Butlersにも手を出したいけど・・・。
明らかに時間が足りない。

改めて整理してみると、寝正月どころか睡眠時間を削るほどのをたくライフ正月になりそう。
AnimaxやKid Stationの正月特番を見てる場合じゃないな、こりゃ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。