をたくな日々録なり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERSONA -trinity soul-
クライマックスに向けて、だんだん地味さを増してきている印象のアニメペルソナ。散らばった謎を回収していくのも良いけど、ペルソナをもうちょっと活躍させてほしいと思う今日この頃。

私的ヒロイン其の一のおかっぱ少女がどうなっていくのかが心配&気になる。彼女に関しては回収してない謎がいっぱいいっぱいだし、主人公君との進展もさせてほしいし、でも今までを考えるとバッドエンドフラグがちらちら見えている気もする・・・。シアワセニナッテクダサイ。
私的ヒロイン其の二の兄ちゃんも、こちらもバッドエンドフラグがちら見えしてて困るし。兄ちゃんには兄ちゃんを必要としてくれている可愛い弟たちがいるじゃないかぁ!

そんなこんなで各キャラクターに焦点を当てた話を乗り越え、収束に向かっていっているアニメペルソナ。とりあえず三男君が妹になってしまって(脳内)ヒロインと恋バナなんかをしているくだりは、ほのぼのしていて良いと思った。でもこのほのぼのはもうないのかにゃーと思うとなんだか切ないなり。
つーかほんと、皆さんバッドエンドを回避して幸せになってほしいと思う今日この頃。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。