をたくな日々録なり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクロスF
撮り溜めていた「マクロスF」の4月分+αをチェック。第六話「バイバイ シェリル」まで視聴。
見てると、ドジっ子妹属性よりも勝気系女王様属性(時々デレ)のほうが好きということを自覚。そーいえば私は姉萌え属性だしなぁ。消去法で妹が消えたということかにゃ。

閑話休題

好感触な噂どおり、グラフィックは全体を通してきれいだなーと思った。
戦闘シーンも迫力があるし、キャラクターも皆さん綺麗どころだし。腐ったをたくとしては主席パイロット君がお気に入り。でもちょっぴり陰険小悪党っぽい首席補佐官殿の髪型はいかがなものか。

ただ、ストーリーは・・・。
好みの問題かもしれないけど、所々かつんかつんと躓いてスムーズじゃない印象。1話ずつのバランスが悪いのか自分のバランス感覚が悪いのか。数話まとめて見るとちょっと突っかかる感じ。
とりあえず一騒動どころか二騒動以上これから有りそうだし、しょっぱなからばんばん人死に出そうなハードな方向に転がっていっているので、これからが気になるところ。

それから主人公関係で言えば、三角関係というよりもシェリルさんが気になる(笑)。正直主人公君が今のところだらだら君で、しかもそこはかとなく歌姫負けな雰囲気が漂っている気がして、余計にシェリルさんに色々がんばってほしい。主人公’S以外の三角関係にもちょっと注目。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。