FC2ブログ
をたくな日々録なり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハハノヒ
親元を離れているとイベント事に気を使う。
適度な音信を怠って押しかけられてしまった前科があるゆえに、とりあえずゴマはすっておこう作戦第一弾、コードネーム「ハハノヒ」。

去年は配送日の手違いで母の日に遅れるは気に入ってもらえないわで、なんともコンチクショウだったので、今年は先手を打って早期対応、通販の早割りキャンペーンに便乗してみる。
そんなわけで、本日はネットの海で溺れながらお買い物。
色々迷うこと●時間。ネットだと情報&選択肢が多すぎて自分の足でショッピングするより時間が掛かるのが難点。体力的に疲れないから、気が付くと時間が経ち過ぎているのも難点。

でも何とか絞り込んで注文ボタンを押そうとしたら。
ものすごーく実家から近いお店だと気付いて、ちょっぴり泣きたくなってみた。値段とか知られても困らないけどなんとなくアレだし・・・。でも気に入ったのでぽちっと購入。
あー、でもハハウエ。母の日に花を贈るのは子供の義務だと思っていたのに、花はいらんとか仰らないでくださいなり。物品は選択肢が多すぎてホントに疲れるなり。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。