FC2ブログ
をたくな日々録なり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WORKING!! 5巻
アマゾンで予約していた本日発売のブツが自宅に届く。
ちなみにゲット品は、

WORKING!! 5
Dramatic CD Collection VitaminX・ハニービタミン 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

の3品・・・だったはずだけど痛恨の予約ミスをしてしまい、新エバDVD(限定版)が2セットも届いてしまう。どうしよう、コレ。送料負担で返品するのと某中古書店に売り払うの、どっちがダメージ少ないかにゃ。

閑話休題

DVDとドラマCDは心の準備が出来ていないのでGWまで熟成させるとして、今日はWORKING!!5巻をチェック。こちらもドラマCDが付録だったけど、モチロンソレもGWまで熟成。そういえば以前WORKING!!のCDブックも買ったけど、そちらも熟成中だったっけ?熟成させすぎて発酵しそうなので、こちらもGWに消化することとする。

んで肝心の漫画は。
新キャラがまたもや登場しているけど、それより何より、進展するようで全然進展しないギャグマンガにビミョウな進展の兆しが。これは何事か。
とりあえずお馬鹿なことこの上ない轟八千代嬢が可愛くて可愛くて。天然は時としてぶん殴りたくなるけれど、お馬鹿でほろりと可愛いことを言われるともう。シュガー氏を大切にしてやって欲しいと思ってしまうもの。
あと、主人公君も色々な意味でガンバレ。あの麗しの女装は癖になれば良いのにとか思った。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。