FC2ブログ
をたくな日々録なり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERSONA -trinity soul-
新展開を見せるアニメペルソナをチェック。

感想:新キャラ真田氏がやたらと天然&かっこよくて困る

今まで声のみの登場だった真田氏がやっと前回から登場。前回は紹介程度の登場だったけど、今回はばっちり主人公'sに接触。しかも接触の仕方がやたらと天然かつ強引。そーいえば今までの電話の中でも、天然&強引で諒兄ちゃんを振り回していたしなぁ。兄ちゃんin熊さんの話の時なんか、見事な天然ぶりだったしなぁ。
美形とは思えない見事な食べっぷりといい、ここまであざとく萌えポイントを示されると白旗あげて萌えたくなってしまうをたく心。とりあえず近いうちに兄ちゃんと対面で会話をして欲しいところ。

私的ヒロイン其の一の叶鳴ちゃんも、負けじとあざとく可愛さアピールをしていて悶える。
こちらもここまでやられると、ホント素直にがんばれーと思ってしまう。相手は×××だし押しまくれ。

私的ヒロイン其の二の諒兄ちゃんも、幼く可憐な少年時代をあざとくアピール。動いてる幼い兄ちゃんは・・・溜息モノの美少年。
今のところ兄ちゃんの行動は不明だけど、お亡くなりあそばしたくせにヤンチャな統馬クンのことを考えると、どうにも心配。兄ちゃんの悲劇のヒロイン属性を鑑みると、最終回で青空に兄ちゃんの笑顔が浮かばないことを切に願う今日この頃。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。