FC2ブログ
をたくな日々録なり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀魂
ダメダメ土方さん誕生なアニメ銀魂をチェック。

感想:土方さんの見事な土下座に惚れ惚れ

見事な卑屈っぷりを発揮するダメヘタレでカッコ良い土方さん。なんだか到達してはいけない新境地にたどり着いてるヨ。これはいわゆる男の生き様の完成系の一種かも?珍種新種ダメヘタレクール。音と動きがあると、ホントかっこ良さもダメっぷりも強調されまくり。
つーか、着メロにびびった。マジでやるとは、さすがだ。放送局や制作会社やその他大人の事情を見事に踏み越えた漢なアニメを目撃。

すれ違う土方さんとセンセイは、ぴりりとした緊張感に包まれててどろどろしいエピソードの幕開けにぴったり。でも・・・センセイはもうちょいふてぶてしさが欲しかったなぁとか、腐ったをたくの視線で思ってみる。まぁ、コレはコレでセンセイっぽくクールでよいのかも?

あと、潔いほど主人公&万屋が出てこない構成もクール。万屋がいないと、代わりに真選組の面子がゆるい世界を醸すモヨウ。それって、主人公’Sの存在意義がやばいんじゃ・・・(笑)。
次回予告のダメダメヘタレへと進化した土方さんは、涙なくてはテレビを見れなかったヨ(笑いすぎて)。せっかくの沖田君のしりあーすが台無し。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。