FC2ブログ
をたくな日々録なり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対可憐チルドレン
期待半分不安半分の春の新番組。
その中で注目していた、絶対可憐チルドレン。作品のファンだけれども、それ以上に作者にとって日曜の朝アニメは鬼門のような気がして、違う意味でもドキドキしながらチェック。

感想:OPでそれどころじゃなかった

普通にベタに3人娘が歌うのか、逆に皆本たんが歌ってもそれはソレで笑えるかもと思ってみはじめると。何なんですか、アレは。今時の魔法少女モノのチェックはしてないから分からないけど、もしかしてアレがデフォなの?とりあえず、時代に逆走(もしくは光速で走り抜け)している気がするけど、私の気のせいだといいなぁ。

内容自体は最近のアニメらしく絵はキレー&声もそんなにイメージからは外れておらず。そこそこの佳作に仕上がっている気がするけど・・・。
何というかはっちゃけ感があんまり足りてないかにゃ?悪くないんだけど、話の展開がどこか突っかかるような印象?

個人的好みで言えば、前番組のハヤテのほうが第一話のクオリティーは高かったような気がする。
良くも悪くも無難なスタートだったと思う第一話。
今後どういう風に盛り上がっていくのか、怖いような楽しみのような、見ることにスリルを感じる作品になりそうな予感。とりあえず、好きなものは頑張ってほしいのでガンバレ!としかいえない。
ホント、ガンバッテクダサイ。カコノアクムフタタビハイヤデス。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。