FC2ブログ
をたくな日々録なり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俗・さよなら絶望先生
ホントにサヨナラな絶望先生をチェック。

とにかく印象に残ったのが色鮮やかになってたオープニング。ジャパネスクなサイケ感倍増。
おまけに帰国子女様ダンシングカットやら色々追加されていてビックリ。ストーカー少女にいたっては、本格ヒロインに昇格?

いまさら節分なAパート。
あびるちゃんの本気の投げが大迫力。メチャクチャいたそう。
それから意外と教師っぽい絶望先生の対応に驚き。でも、女の子のヌードよりも男のヌードを気にするのは、どうかと思うヨ。深夜アニメ的にもこんなことでヨイノカ。

リトマス試験紙なBパート。
モチロン腐ったをたくなので、全部脳内変換できましたがなにか?
逃走する芽留ちゃんが絶望先生に似つかわしくないぐらいに可愛くて絶望した。ホンモノの深夜美少女アニメ(原作:えろげ)のヒロインみたいだった。
このパートで欲を言うなら、落語家工藤君はもうちょっと朗々たる感じがほしかった。

いきなりライバルなCパート。
最後の最後で絶望拳の使い手が出てきたCパート。深夜美少女アニメにあるまじき、ハードな美青年同士のからみに悶々した絶望した。
でも椎名高志ファンなので、可符香ちゃんが潜入していたツンデレカフェの壁に意識が集中。

最後の最後でEDも変更。
アメコミとJOJOと混ぜるなキケンな何かを混ぜ混ぜして絶望で割ったような、やたらダーティで濃い感じは、意外と好みだった。ゆらゆらゆらな糸色家の皆さんが、なんだかかっこよかった。

エンドカードは・・・。コレは3期を期待してはいけにゃいのかにゃ?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。