FC2ブログ
をたくな日々録なり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PERSONA -trinity soul-
アニメペルソナチェック。
先週ぐらいから長兄リタイアフラグが立ちまくっていたので、かなりドキドキしながらこの日を待つ。

感想:ホントに長兄はヒロイン体質(属性:悲劇&ツンデレ複合型)

長兄があまりにもストイックかつ可愛くて悶絶。今までで一番まろやかな雰囲気で進む物語に、長兄ヤバイよフラグをひしひし感じてしまった。
結果は・・・・・・。

なんか、ハリウッド映画でよくあるパターンを見た気分。
兄弟たちにとっては大切なヒトという設定は分かるんだけど、個人的感覚では設定だけが一人歩きしているように思えてた。(結果的に)余計なことしてるなぁと、視聴者にストレスを感じさせるだけの役回りだったような・・・。このエピソードのための行動だったのかもしれないけど、あんまり共感できなかったのでどうにもこうにもむにゃむにゃむにゃ。

とりあえず、結論としては長兄はやっぱりヒロイン体質ということで。つーか、リタイアは・・・してないよね?

閑話休題

1クールで終了とか、某ジュブナイルゲームのアニメのように第2期は3ヵ月後とかもなく、以降も続くようで安心。
次週からは服装も軽くなっていて、物語的には時間が結構経過しているモヨウ。心機一転でぺるそなーずの皆さんにはがんばって欲しいところ。
私的ヒロインの長兄&黒髪おかっぱ少女の活躍に期待。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。