をたくな日々録なり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VitaminX Evolution 本日発売
待ちに待った今日の日。
つーか、ここ1,2ヶ月この日を楽しみに生きていたといっても過言ではないかもしれないのかもしれない。愛しきバカ達かーむばっくひあ。

感想:早く特典カードが見たい

そんなわけで予約していた限定版が手元に届いてほくほく。
Amazonで予約すると、たまに発売翌日に届いたりする時もあるけど、今回はちゃんと当日に届く。ああ、幸せ。
プレイする前に特典を楽しもうと思ったのだけど。ご丁寧に永田さん(馬鹿筆頭の秘書)の但し書きで、プレイ後に見ろとの指示が。ううう、これは焦らしプレイ?でもここは従っておくかにゃ。もどかしい。早くゲーム開始しなければ。

まーゲーム自体はPS2で遊びまくっているので、追加要素までは惰性感が否めないけど。
でも限定版特典と、教師’Sのために買ったようなものなので、今回も遊びまくるなり。つーか既プレイ部分はスピードプレイで追加要素まで・・・と思ったけど、絶対に又萌転がって●●時間はかかるだろうなぁ。
でもまずは。
ここ一年ほど姿を見かけないマイDS君。一体どこに行っちゃったのデスカ。早くプレイしたくてたまらにゃいけど、DS君がいないことには話にならず。とりあえず本日は発掘作業に勤しむことにいたす。

ついでに、ちょっと注目していたLux Painも本日届く。こちらもプレイが楽しみ。
あと銀魂クエストやら逆転裁判やら、買って満足してプレイしてないゲームが多いので、ここらで気合を入れてDS発掘するかにゃ。・・・出てこなかったら、もう一度買うか。
スポンサーサイト

テーマ:VitaminX - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。